jp_m9mKKC4Kwy


ザンチャはファイレクシアの潜伏工作員の一人で、またファイレクシアを裏切りウルザと共に多元世界を旅して打倒ファイレクシアを目指しました。

ザンチャはファイレクシアで製造された純粋なファイレクシア人の一人です。
彼女は本来、「純粋なファイレクシア人」が持つ事の無い「穢れなき魂」を持っていたためその魂(人格マトリクス)を抜きとられ潜伏工作員として送り出されたものの任務に失敗。
処刑される所にたまたま通りかかったウルザに救出されます。
ファイレクシア絶対皆殺しにしたいマンウルザは長い長い次元をめぐる冒険の果てに、ついにファイレクシアの尻尾をつかんだと大はしゃぎ。
そんなウルザを心優しいザンチャはファイレクシア次元に案内します。
ウルザがファイレクシア次元で大暴れしたため、その隙にザンチャは奪われていた魂の奪取に成功。
その後ウルザと合流し、命からがら逃げ出しました。
Image (3)


ウルザとはその後、千年以上あらゆる次元を巡り、ファイレクシアに対抗する手段を探し続けました。
長い長い旅の果て、ウルザとザンチャはドミナリアにこそファイレクシアの源流があることをつかみますが、そこでギックスというファイレクシアの法務官に対面します。
cardimage (18)

彼こそがウルザの弟ミシュラをファイレクシア人に改造し、ザンチャから魂を奪い去った張本人でした。
そしてそこでの戦闘で、ウルザをギックスから庇いザンチャは命を落とします。

全てが終わり嘆き悲しむウルザでしたが、残骸からザンチャの心臓(ハートストーン)を回収しました。

このハートストーンを使いかの有名なキャラクターが産まれますがそれはまた別のお話……

cardimage (17)